ビエンチャンからハノイ

ビエンチャンからハノイ

乗客NaN人

他のオプション

ビエンチャンからハノイへのスケジュール

ビエンチャンからハノイへのスケジュール
交通手段名ルート時間料金
Thai AirAsia Economy 08:05 - 20:20LAK 5,076,727
Lao Airlines Economy 11:00 - 18:35LAK 4,426,911
Thai Smile Economy 13:30 - 19:40LAK 3,945,520
Thai AirAsia Economy 14:45 - 20:20LAK 5,076,727
Techbus VN JSC Sleeper 40 17:35 - 18:55LAK 812,982
HTX Van Tai 277 Semi Sleeper 18:00 - 17:00LAK 696,005
Vietnam Airlines Economy #VN92020:00 - 21:30LAK 3,085,225

ビエンチャンからハノイへの交通手段

ビエンチャンからハノイまでの交通機関情報

最安の移動手段$18
最速交通機関1時間
最も早い出発時刻8:05 AM
最も遅い出発時刻7:45 PM
1日の出発回数30
距離1300 キロメートル
輸送会社Chit Prasong, Family Service, Grouptour, HTX Van Tai 277, HTX Van Tai 277, KP 79 Transportation, Lao Airlines, Techbus VN JSC, Thai AirAsia, Vietnam Airlines

ビエンチャン から ハノイ への目的地レビュー

ND
暑すぎる、エアコンがない、必要以上に時間がかかる、バスの運転手はドライブの途中で6時間も寝ていた。
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2024/02/08
NM
乗り心地はよかった。しかし、15時発のハノイ行きのバスをネットで予約した。バスターミナルに着くと、バスの運転手は18時発だと言った。だから私たちは出発まで3時間待たなければならなかった。予約確認書をチェックしたら、確かに午後3時発のバスを予約したと書いてある。23時間のバスドライブに行く前に3時間待つのは良くないので、変更すべきです。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 40、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/10/15
NN
かなり怖かったけど、旅はなかなか良かったし、オペレーターも熱心にサポートしてくれた。バスはプライバシーがないので少し心配ですが、他に選択肢はありません。とても楽しく旅を終えることができました。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー38、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/10/02
NB
バスは17:00には始まらなかった。18:00に始まった。誰も何をすべきか、休憩はいつなのかを教えてくれなかった。スタッフは英語が話せなかった。予約確認書に明確な指示がなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー38、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/09/23
AA
彼らはすべての時間を1つのバスに統合するので、私の1700のバスは1740を予約した人々と同じで、1800近くに出発した。道路はめちゃくちゃで(予想通り)、入国審査もめちゃくちゃだった(予想通り)。ハノイ到着は1530ではなく2000だった(これも予想通り)。期待値を低く設定すれば、失望することはないというのが経験則だ。全体的に快適な旅ではなかったが、自殺したいとは思わなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー40、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/08/28
LJ
空港内には温かい食べ物がなく、スナックもとても高価でした。ポテトチップス1袋で6ドル!!
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Vietnam Airlines (เวียดนาม แิอร์ไลน์)、2023/01/14
MS
全体的に非常に良い乗り物です。いくつかのレビューに書かれている欧米人に対するいじめのような行為は一切経験したことがない。とても親切なスタッフですが、英語が話せないので、ジェスチャーでのコミュニケーションになります :) ビエンチャン-ハノイ: 午前2時半頃国境に到着、国境が開くまで休憩、入国審査でラオス人スタッフに10kキップ、ベトナム人スタッフに50kキップのチップを支払う。事前にeVisaを取得していたのが功を奏したのか、全てうまくいきました。到着時のビザはありません。一人、eVisaでベトナムに入る国境検問所を間違えていて、ベトナム人スタッフに200万ドンほど支払って入国していた。国境ではドンは必要なく、すべてキップで支払えた。バスは快適で、1-2時間の遅れで到着した。バスは快適で、1-2時間の遅れで到着しました。最後にとても長い距離を走るので、もう一度乗るかどうかは分かりませんが、そのためにお金を払っているのだと思います。グッジョブ!
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2023/01/10
MD
チェックポイントのために私たちを起こそうと叫んだ 席替えをしようとすると怒鳴られた 私たちよりラオス人が好き 英語も話せず、肩を叩きながら歩いてくるので、ついていくしかなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 寝台車、Soutchai Travel (ບໍລິສັດ ສຸດໃຈທ່ອງທ່ຽວ ຈໍາກັດຜູ້ດຽວ)、2022/12/09
G
時間通りに運行する快適な乗り物で、国境越えは少し混沌としていたが、Eビザで問題なく通過できた(これは土曜日のバスでのこと)。
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2022/10/25
LS
説明で言われているほど悪いことはなく、国境越えも問題なく、ただ待つことが多かったです。快適な寝台バスで、まったくもって楽な旅でした。
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2022/10/10
4.4
45 のカスタマーレビュー
5
27%
4
29%
3
20%
2
24%
1
0%

ラオスでの人気ルート

ビエンチャンからハノイまでの行き方

ビエンチャンからハノイまでの移動はフライト, バス, バン また タクシーによって可能です。
フライトはこのルートで一番早い移動手段になります。一番遅い移動手段は
バス+タクシーです。
最も高額なチケットはフライトを利用した場合USD 213.59 になります。リーズ
ナブルな手段として、USD 29.57で移動できるバス があります。

ビエンチャンからハノイまでの移動距離

ビエンチャンからハノイまでの移動距離は1300 km になります。フライト
で移動する場合は851 kmです。

ビエンチャンからハノイまでの移動時間

選択する移動手段によりますが、ビエンチャンからハノイまでは約1 から
26時間かかります。
フライトはビエンチャンとハノイを結ぶ最速の移動手段です。
フライトは目的地まで1時間以内に到着します。 バス+タクシーはもう
少し時間がかかり、ハノイに到着するまでにだいたい1日 2時間かかります。

ビエンチャンからハノイまでの移動料金

HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7) バスを選択すればビエンチャンとハノイの間を移
動するのはUSD 29.57まで安くなります。また、Lao Airlines フライトの
チケットを購入すれば、USD 213.59まで高額になります。
このルートで利用可能な交通手段の料金リストがこちらです。

ビエンチャン から ハノイ までの各移動手段の1日の運 行数

  • ビエンチャン から ハノイ までの21は、運行時間が 17:00 Vientiane Southern Bus Station から 18:00 Vientiane Southern Bus Stationまで
  • ビエンチャン から ハノイ までの5は、運航時間が 08:05 Vientiane Airport から 19:45 Vientiane Airportまで
  • ビエンチャン から ハノイ まで バス+バンを利用した3 の運行時間は17:30 Vientiane Southern Bus Station から 17:50 Vientiane Southern Bus Stationまで
  • ビエンチャン から ハノイ まで バス+タクシーを利用した1 の運行時間は16:00 Vientiane Hotel Transfer から 16:00 Vientiane Hotel Transferまで

ビエンチャンからハノイまでのバス、列車、フライト、フェリーの時刻表は、上記で お確かめください。

あなたの旅行ルートに最適な交通手段

飛行機

フライトはビエンチャンからハノイまで移動するのに 最速で到着できる最も高額な
方法
ですが、運が良ければUSD 163.82ほどの安いチケットを入手することができます。
ご注意ください: チェックイン荷物量への規制またはチェクイン、座席選択および追加荷物
量の配送に追加料金を課す航空会社があります。
フライトを利用する場合、フライトする前に空港までの移動時間、フライトの待ち時間、国際
線の場合は入国審査の時間も計算しておきましょう。
これらのプロセスにかかる5時間ほどの追加時間が、フライト時間に追加されます。

ビエンチャンとハノイ間をフライトする航空会社

Lao Airlines, Thai AirAsia (แอร์เอเชีย), Vietnam Airlines (เวียดนาม แิอร์ไลน์)

バス

ビエンチャンからハノイまでの陸路の移動は想像以上に時間がかかりますが、多くの
場合バスを選択すると最安のオプションになります。
旅のヒント: 快適な乗り心地をご希望でしたら、上級クラスのバスを利用しましょう。たいて
いの場合、ソフトリクライニング付き座席が設置されており、エアコンと車内トイレが搭載さ
れています。
また、お水やスナック、軽いランチがチケット料金に含まれており、トイレ休憩のため途中停
車があります。

ビエンチャンとハノイ間を運行するバス会社

Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour), HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7), HTX Van Tai 277, KP 79 Transportation, Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)

ビエンチャンからハノイまでの一番人気の移動手段

バスは1日を通して利用できる一番人気の交通移動手段です。リーズナブ
ルな料金設定と快適な乗り心地が人気の理由です。
このルートのチケットを購入した100人のうち

  • バスを選択した81%
  • バス+バンを選択した12%
  • フライトご希望の2%
  • フライト+バスを選択した2%
  • フライト+バス+バンを選択した2%
  • 1% その他