ビエンチャンからHa Noi

ビエンチャンからHa Noi

乗客NaN人

他のオプション

ビエンチャンからHa Noiへの交通手段

  • バス
    $ 30.85
  • 列車 は利用できません
  • フェリー は利用できません
  • 飛行機 は利用できません
  • タクシー は利用できません
  • バン は利用できません

ビエンチャンからHa Noiまでの交通機関情報

最安の移動手段$31
最速交通機関23時間
最も早い出発時刻6:00 PM
最も遅い出発時刻6:00 PM
1日の出発回数1
距離1150 キロメートル
輸送会社HTX Van Tai 277

ビエンチャン から Ha Noi への目的地レビュー

ND
暑すぎる、エアコンがない、必要以上に時間がかかる、バスの運転手はドライブの途中で6時間も寝ていた。
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2024/02/08
NM
乗り心地はよかった。しかし、15時発のハノイ行きのバスをネットで予約した。バスターミナルに着くと、バスの運転手は18時発だと言った。だから私たちは出発まで3時間待たなければならなかった。予約確認書をチェックしたら、確かに午後3時発のバスを予約したと書いてある。23時間のバスドライブに行く前に3時間待つのは良くないので、変更すべきです。
このレビューは自動翻訳されました
バス VIP 40、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/10/15
NN
かなり怖かったけど、旅はなかなか良かったし、オペレーターも熱心にサポートしてくれた。バスはプライバシーがないので少し心配ですが、他に選択肢はありません。とても楽しく旅を終えることができました。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー38、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/10/02
NB
バスは17:00には始まらなかった。18:00に始まった。誰も何をすべきか、休憩はいつなのかを教えてくれなかった。スタッフは英語が話せなかった。予約確認書に明確な指示がなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー38、Grouptour (Công ty du lịch quốc tế Grouptour)、2023/09/23
AA
彼らはすべての時間を1つのバスに統合するので、私の1700のバスは1740を予約した人々と同じで、1800近くに出発した。道路はめちゃくちゃで(予想通り)、入国審査もめちゃくちゃだった(予想通り)。ハノイ到着は1530ではなく2000だった(これも予想通り)。期待値を低く設定すれば、失望することはないというのが経験則だ。全体的に快適な旅ではなかったが、自殺したいとは思わなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス スリーパー40、Techbus VN JSC (Techbus Vietnam Joint stock company)、2023/08/28
LJ
空港内には温かい食べ物がなく、スナックもとても高価でした。ポテトチップス1袋で6ドル!!
このレビューは自動翻訳されました
フライト エコノミー、Vietnam Airlines (เวียดนาม แิอร์ไลน์)、2023/01/14
MS
全体的に非常に良い乗り物です。いくつかのレビューに書かれている欧米人に対するいじめのような行為は一切経験したことがない。とても親切なスタッフですが、英語が話せないので、ジェスチャーでのコミュニケーションになります :) ビエンチャン-ハノイ: 午前2時半頃国境に到着、国境が開くまで休憩、入国審査でラオス人スタッフに10kキップ、ベトナム人スタッフに50kキップのチップを支払う。事前にeVisaを取得していたのが功を奏したのか、全てうまくいきました。到着時のビザはありません。一人、eVisaでベトナムに入る国境検問所を間違えていて、ベトナム人スタッフに200万ドンほど支払って入国していた。国境ではドンは必要なく、すべてキップで支払えた。バスは快適で、1-2時間の遅れで到着した。バスは快適で、1-2時間の遅れで到着しました。最後にとても長い距離を走るので、もう一度乗るかどうかは分かりませんが、そのためにお金を払っているのだと思います。グッジョブ!
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2023/01/10
MD
チェックポイントのために私たちを起こそうと叫んだ 席替えをしようとすると怒鳴られた 私たちよりラオス人が好き 英語も話せず、肩を叩きながら歩いてくるので、ついていくしかなかった。
このレビューは自動翻訳されました
バス 寝台車、Soutchai Travel (ບໍລິສັດ ສຸດໃຈທ່ອງທ່ຽວ ຈໍາກັດຜູ້ດຽວ)、2022/12/09
G
時間通りに運行する快適な乗り物で、国境越えは少し混沌としていたが、Eビザで問題なく通過できた(これは土曜日のバスでのこと)。
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2022/10/25
LS
説明で言われているほど悪いことはなく、国境越えも問題なく、ただ待つことが多かったです。快適な寝台バスで、まったくもって楽な旅でした。
このレビューは自動翻訳されました
バス セミスリーパー、HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)、2022/10/10
4.4
46 のカスタマーレビュー
5
28%
4
28%
3
20%
2
24%
1
0%

ラオスでの人気ルート

ビエンチャン から Ha Noi までの行き方

ビエンチャン と Ha Noi 間は バスで移動することができます。現時点で利用可能な移動手段はこれのみになります。

Ha Noiからビエンチャンまでの距離 陸路での

ビエンチャン と Ha Noi 間の移動距離は 1150 km で、フライトの場合は約 1150 km になります。

ビエンチャン から Ha Noiまでの移動時間

バス での ビエンチャン と Ha Noi間の移動時間は、 約 23 時間になります。

ビエンチャン から Ha Noiまでの移動費用

ビエンチャン - Ha Noi ルートのバス チケットはおよそ USD 30.85になります。最安料金を入手するために、チケットは事前に予約しましょう。

ビエンチャン と Ha Noi 間の1日の運行数

ビエンチャン から ハノイに出発しているバスは1日 1 本あります。になります。

バスでのビエンチャン と

Ha Noi 間の移動のヒントビエンチャン から Ha Noi まではひとつの移動手段に限られますが、快適に移動できないという意味ではありません。当社のシンプルなヒントをチェックして、旅行中にがっかりするのを防ぎましょう。

バス

バス利用者への役に立つヒント:

  • より快適な移動には可能な限り上級クラスを選択しましょう。通常ソフトリクライニング座席がありエアコンと車内トイレが設置されています。
  • 飲料水、スナックまたは軽いランチがチケット料金に含まれていることもあります。
  • すべてのバスに車内トイレが設置されているわけではありませんが、ご心配なく!トイレ休憩のために停車します。

ビエンチャン と ハノイ間のバスを運行している会社は HTX Van Tai 277 (HTX Vận Tải 27-7)です。

バスでビエンチャン から Ha Noi

までの移動を選択した旅行者数 当社は バスのチケットを 761 名の乗客に販売しています。このページの上部に、旅行のレビューを残している旅行者もいます。旅行者のレビューをチェックして旅行に備えましょう。一番役に立ち信頼できる情報源です。